移動日の7日は姫路城見学しました。平成の修理が終えた当時は、白ばっかりと言われていた白鷺の大天守も、今では青空のなか、

真に落ちついた美しい姿を見せていました。
城内の段差は別格で大会前日のトレーニングとしては申し分ないところでした。

 8・9日の大会もお天気に恵まれ、大海原を背景に天然芝の素晴らしい兵庫県立淡路佐野運動公園でした。

 結果は個人Bグループ、準優勝 田中勝司さん、3位 秋津則之さん、団体入賞5位という輝かしい結果です。

 13人での少数参加ではありましたが他県からもすごいね!“と、大きな拍手をいただきました。

 〈参加メンバーから一言〉

*天候に恵まれ、人良し、グラウンド良し、食べるも良し、こんな大会なら又行きたい!!!

*躰も心も、真っすぐに惑わず(不惑)打とうホールポストへ

13人の一人として参加出来立て幸せです。これからの目標もできました。

 他県の方々から、昨年のねんりんピックに参加して立派なホールインワン賞状をもらいましたと声をかけられ、東京の人

からは柴又に来てくれてありがとうと言われました。
 全国の方々と出会えてたくさんの交歓が出来ました。
                                                              杉山 多恵子

杉山さんは、ねんりんピックかながわ大会
でホールインワン賞担当チーフで関東地区東京大会で優勝しています。

 

第36回全国グラウンド・ゴルフ交歓兵庫県大会
2023年11月8・9日 於)兵庫県淡路市県立淡路佐野運動公園
戻る